コンタクトレンズ・メガネの通販「レンズダイレクト」

【大雨に伴うによる配送への影響について】
大雨の影響により一部地域で荷物のお届けに遅れが発生しております。詳しくは佐川急便のホームページをご確認ください。
TOP > お問い合せ

タイプ別に商品を探す

よくある質問

2021/04/13

携帯プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)変更後にメールが届かない by

携帯大手3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)新料金プランに変更されますと、下記のとおりキャリアメールアドレスがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

<ご利用いただけなくなるキャリアメールアドレス>
・「ahamo」:@docomo.ne.jp
・「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp

現在キャリアメールアドレスを登録されているお客様のうち、各社新料金プランへの変更された方は、MYぺージよりキャリアメールアドレス以外のメールアドレスへ変更してください。