2021/04/13
携帯プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)変更後にメールが届かない by
携帯大手3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)新料金プランに変更されますと、下記のとおりキャリアメールアドレスがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。 <ご利用いただけなくなるキャリアメールアドレス>・「ahamo」:@docomo.ne.jp・「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp・「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp現在キャリアメールアドレスを登録されているお客様のうち、各社新料金プランへの変更された方は、MYぺージよりキャリアメールアドレス以外のメールアドレスへ変更してください。