コンタクトレンズ・メガネの通販「レンズダイレクト」

TOP > お問い合せ

タイプ別に商品を探す

よくある質問

2021/04/13

携帯プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)変更後にメールが届かない by

携帯大手3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)新料金プランに変更されますと、下記のとおりキャリアメールアドレスがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

<ご利用いただけなくなるキャリアメールアドレス>
・「ahamo」:@docomo.ne.jp
・「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp

現在キャリアメールアドレスを登録されているお客様のうち、各社新料金プランへの変更された方は、MYぺージよりキャリアメールアドレス以外のメールアドレスへ変更してください。