2021/09/29
置き配は対応していますか? by
ご注文の際に「配送時のご希望」の画面にて置き配を選択いただけます。合意事項(指定場所配送サービス)に承諾いただいた場合のみ対応いたします。【置き配(指定場所配送サービス)について】インターホン呼鈴で在宅確認し不在の場合、指定された場所に商品を置かせていただく配送方法です。置き配を指定された場合、配送完了時の商品の状況および配達状況の管理のため、配送完了時に配送員が商品および置き場所の写真を撮影します。(ただし、置き場所として「宅配ボックス」、「建物内受付・管理人預け」を選択された場合は、写真は撮影されません)※撮影された写真は配送会社で適切に保管されます置き配完了後、不在連絡票に置いた旨を記載しポスト投函し通知します。[ご利用いただける支払い方法]・クレジットカード・PayPay[ご利用いただけない支払い方法]・後払い・代金引換[ご利用上限金額] 商品代金が30,000円未満