コンタクトレンズ・メガネの通販「レンズダイレクト」

TOP > お問い合せ

タイプ別に商品を探す

よくある質問

2021/09/29

置き配は対応していますか? by

ご注文の際に「配送時のご希望」の画面にて置き配を選択いただけます。
合意事項(指定場所配送サービス)に承諾いただいた場合のみ対応いたします。

【置き配(指定場所配送サービス)について】
インターホン呼鈴で在宅確認し不在の場合、指定された場所に商品を置かせていただく配送方法です。

置き配を指定された場合、配送完了時の商品の状況および配達状況の管理のため、配送完了時に配送員が商品および置き場所の写真を撮影します。
(ただし、置き場所として「宅配ボックス」、「建物内受付・管理人預け」を選択された場合は、写真は撮影されません)
※撮影された写真は配送会社で適切に保管されます

置き配完了後、不在連絡票に置いた旨を記載しポスト投函し通知します。


[ご利用いただける支払い方法]
・クレジットカード
・PayPay

[ご利用いただけない支払い方法]
・後払い
・代金引換

[ご利用上限金額]
 商品代金が30,000円未満