コンタクトレンズ・メガネの通販「レンズダイレクト」

TOP > お問い合せ

タイプ別に商品を探す

よくある質問

2023/08/28

「NP後払い」電子バーコードのメールを再送してほしい by

【別のメールアドレスに再送したい場合】
メールを転送しても電子バーコードはご利用可能です。
スマートフォンから確認できるメールアドレスに転送をお願いいたします。

【メールが見当たらなくなってしまった場合】

■NP会員の方
ご自身でマイページから請求メールを再送いただけます。
1.マイページにログイン
2.「NP後払いご利用履歴」からメールを再送したいご注文を探す
3.「請求書の再発行」ボタンを押す
※請求書の再発行と書かれていますが、請求メールを再送いたします
4. 内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押すと請求メール再送の手続きが完了します

■NP会員でない方
メールを再送いたしますので、お問合せフォームからご連絡ください。
メールの送信は商品の到着から1週間程度が目安となります。
また、携帯番号をご注文時に登録された場合は、お支払い期限内にショートメッセージをお送りしております。
ショートメッセージに電子バーコードのURLを添付しておりますのでそちらもご利用ください。
商品到着から1週間程度たってもメールが届いていない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

NPサポートデスク お問い合わせフォーム
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new

NP後払いサービスデスク:0570-077-015
受付時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)