2023/08/28
「NP後払い」電子バーコードのメールを再送してほしい by
【別のメールアドレスに再送したい場合】 メールを転送しても電子バーコードはご利用可能です。スマートフォンから確認できるメールアドレスに転送をお願いいたします。 【メールが見当たらなくなってしまった場合】 ■NP会員の方 ご自身でマイページから請求メールを再送いただけます。 1.マイページにログイン2.「NP後払いご利用履歴」からメールを再送したいご注文を探す3.「請求書の再発行」ボタンを押す ※請求書の再発行と書かれていますが、請求メールを再送いたします4. 内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押すと請求メール再送の手続きが完了します ■NP会員でない方 メールを再送いたしますので、お問合せフォームからご連絡ください。 メールの送信は商品の到着から1週間程度が目安となります。また、携帯番号をご注文時に登録された場合は、お支払い期限内にショートメッセージをお送りしております。ショートメッセージに電子バーコードのURLを添付しておりますのでそちらもご利用ください。商品到着から1週間程度たってもメールが届いていない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。 NPサポートデスク お問い合わせフォーム https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new NP後払いサービスデスク:0570-077-015 受付時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)