コンタクトレンズ・メガネの通販「レンズダイレクト」

TOP > お問い合せ

タイプ別に商品を探す

よくある質問

2023/08/28

「NP後払い」の電子バーコードのメールを削除してしまいました by

完全に削除されていない場合は、復元できる可能性がございます。
ごみ箱からの復元をお試しください。
また、電子バーコード請求の場合、携帯番号をご登録の場合はお支払い期限内にショートメッセージで電子バーコードのURLを再送しております。
ぜひそちらもご利用ください。
復元ができず、ショートメッセージも届いていない場合、下記のようにご対応をお願いいたします。

■NP会員の方
ご自身でマイページから請求メールを再送いただけます。

1.マイページにログイン
2.「NP後払いご利用履歴」からメールを再送したいご注文を探す

3.「請求書の再発行」ボタンを押す
※請求書の再発行と書かれていますが、請求メールを再送いたします

4.内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押すと請求メール再送の手続きが完了します。
※住所変更・◯◯様方/会社名/部署名追記はできません。
ご登録されていないメールアドレス宛への再送をご希望の方は、
NP後払いサポートデスクにご連絡ください。

■NP会員でない方
メールを再送いたしますので、NP後払いサポートデスクにご連絡ください。

NPサポートデスク お問い合わせフォーム
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new

NP後払いサービスデスク:0570-077-015
受付時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)