2023/08/28
「NP後払い」の電子バーコードのメールを削除してしまいました by
完全に削除されていない場合は、復元できる可能性がございます。 ごみ箱からの復元をお試しください。 また、電子バーコード請求の場合、携帯番号をご登録の場合はお支払い期限内にショートメッセージで電子バーコードのURLを再送しております。 ぜひそちらもご利用ください。 復元ができず、ショートメッセージも届いていない場合、下記のようにご対応をお願いいたします。 ■NP会員の方 ご自身でマイページから請求メールを再送いただけます。 1.マイページにログイン 2.「NP後払いご利用履歴」からメールを再送したいご注文を探す 3.「請求書の再発行」ボタンを押す ※請求書の再発行と書かれていますが、請求メールを再送いたします 4.内容をご確認の上、「登録する」ボタンを押すと請求メール再送の手続きが完了します。 ※住所変更・◯◯様方/会社名/部署名追記はできません。 ご登録されていないメールアドレス宛への再送をご希望の方は、 NP後払いサポートデスクにご連絡ください。 ■NP会員でない方 メールを再送いたしますので、NP後払いサポートデスクにご連絡ください。 NPサポートデスク お問い合わせフォーム https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new NP後払いサービスデスク:0570-077-015 受付時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)