2023/08/28
「NP後払い」の支払い用の電子バーコードが届きません by
ご注文時に登録されたメールアドレスの受信ボックスで「NP後払い」の検索をお試しください。 検索してもメールが見つからない場合は、下記のよくあるケースをご確認ください。 商品の到着から1週間以上経ってもメールが届かない場合は、NP後払いサポートデスクにご連絡ください。 1.迷惑メールフォルダに振り分けられている 下記メールアドレスからのメールが迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。 送信元メールアドレス: ・no-reply@netprotections.co.jp ・np-support@netprotections.co.jp 2.受信拒否設定をしている 以下のドメインからのメールを受信拒否に設定していないかご確認ください。 @netprotections.co.jp 受信拒否されていた場合、メールを再送いたします。 本ページ下部のお問合せフォームから受信拒否されていた旨をご連絡ください。 3.届かないメールアドレスを登録してしまった メールを再送いたしますので、本ページ下部のお問合せフォームからご連絡ください。 ご連絡の際は受信できるメールアドレスの記載をお願いいたします。 NPサポートデスク お問い合わせフォーム https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new NP後払いサービスデスク:0570-077-015 受付時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)