拡大画像を見る
販売価格 2,700円(税込)
ポイント:27pt
▶ 送料・受取方法・納期について
▶ お支払い方法について
完売しました 再入荷はありません
スタンダードなデザインで、どなたでも掛けやすく伊達メガネにもオススメな一本です。
※メガネはオーダーを頂戴してから日本で一本ずつ組み立て加工を行っております。
[ご注意ください] メガネの度数には近視(-)と遠視(+)の符号があります。 レンズダイレクトでは近視(-)度数のみのお取扱いとなります。 注文時、度数の符号にご注意ください。
検索用タグ[黒ぶち]
\シェアする/
リピートで何度かメガネを購入しています。品質も良くこの金額で度付メガネなのでコスパ最強です。
はじめて購入させていただきました。できれば早めにとお願いしていたところ、購入翌日には届き、早い対応にとても助かりました。メガネもちょうど良かったので、また機会があったらよろしくお願いします。
※画面上の商品画像は、ご覧いただいている環境やパソコンによって、若干色が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。