リピートずっとしてます
いつも注文から届くまでが早くてありがたいです
いつも毎回注文させて頂いてます!良きです!
いつも使っています!
何度もお世話になっていますが、いつも迅速で助かります。これからも利用させていただきます!
思っていた以上にフレームの発色がよく、フレーム自体もがっしりとしていて、品質に安心しました。レンズが少し厚いかなと思った程度で、迅速な発送から、商品の品質まで安心です!
クーポンが出ていたので、カラーレンズで注文。強度近視で乱視も強めなので、店頭のメガネ屋さんでも1週間以上仕上がりまでに掛かりますが、今回も注文してから1週間以内に届きました。品質も安定しており、もうレンズダイレクトさん以外ではメガネを買うことはないかもしれません。
何度もリピートしてますが、問題なく使えています。
いつも使わせてもらってます。品質等、問題ありません。
いつも注文から発送、到着が早く大変助かっています。ありがとうございます。
いつものリピートしています。特に問題もないのでこれからも使用します。
よいよ
当サイトでは利便性向上のためCookieを使用しております。サイトのCookie使用に関しましてはこちらをご覧ください。