拡大画像を見る
販売価格 2,700円(税込)
ポイント:27pt
▶ 送料・受取方法・納期について
▶ お支払い方法について
完売しました 再入荷はありません
幅広いシーンにマッチするデザイン、厚みのあるテンプルが程よいカジュアルさを演出しています。 樹脂素材「TR90」を使用する事で、見た目よりも、軽量で締め付けの少ないソフトな掛け心地を実現しています。
※メガネはオーダーを頂戴してから日本で一本ずつ組み立て加工を行っております。
[ご注意ください] メガネレンズは近視用(-)のみお取扱いしております。 遠視用・老眼用(+)・乱視用のお取扱いはございません。 ご注文度数に誤りがないかご確認の上ご注文ください。
検索用タグ[メガネAnniversaryセール]
\シェアする/
コンタクトレンズ以外の商品を初めて注文。レンズに加工が施されていないのかもしれませんが、家用としてはもちろん、外出でも全く問題ありません。コスパ的に、これではいけない理由が見つかりません。
思ったより大きかったけれど問題なく使用してます。
形がとても可愛い。しっかり見えるけど、レンズが重くて落ちてくることが多々ある。わたしは-4.00で普通のレンズを注文しました。使う度数の高い人は薄型レンズに変更するのをお勧めします。おうちで使う分には全然問題ないと思います。
※画面上の商品画像は、ご覧いただいている環境やパソコンによって、若干色が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。